やっぱり美男子ぞろいですね。

韓国はドラマチック 
K‐entertainment a la mode 2 
ドラマ&映画スターでみる韓国スタイル


ペヨンジュン、ウォンビン、チャンドンゴン、イビョンホン、…、
韓国ドラマ&映画には美男美女スターがいっぱい。

顔よし、演技よし、マナーよし、何拍子も揃ってる。

こんなに魅力的なスターが続々出てくると目移りしますね。

韓国はドラマチック K‐entertainment a la mode 2 ドラマ&映画スターでみる韓国スタイル

やっぱり忘れられません。

切ない初恋、胸に刻まれた消えない思い出。

韓国ドラマ・ガイド 冬のソナタ

でも、もうこの世にいないはずの初恋の人に出会ってしまったら、
どうしますか…。

韓国KBS放送のTVドラマ「冬のソナタ」の完全ガイドです。

韓国ドラマ・ガイド 冬のソナタ
タグ:冬のソナタ

リュ・シウォン韓流の若手登場

シウォンの1st写真集
「PHOTO ALBUM」の軽装版
「ディレクターズ・カット」。

リュ・シウォン軽装版写真集


今回新たに本人お気に入りのアウトテイク・フォトを
約100点収録しています。

タグ:韓流

こんな男性の料理はいかが。

韓国で今人気の韓国風多国籍料理、スイーツ作りに
リュ・シウォンが挑戦!

リュ・シウォンの美味しい誘惑

 レシピと著者のエッセイ&秘蔵写真満載で
ファン垂涎の一冊!※タイトルが変更になりました。


リュ・シウォンの美味しい誘惑
タグ:韓流

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

