わたしはホワイトデーの贈り物が決まりました。あなたは?

わたしはホワイトデーの贈り物を決めました。
ここでいい物を見つけたんですよ。

思い切ってペアで購入しょうと思っています。
きっと、、、。



ホワイトデーギフトガイド


わたしは明るい色がいいのですが、迷ってしまいますね。
あなたは何色がいいですか?



Apple Store
(Japan)

長寿の国、日本?ブルガリア?

長寿の国としてブルガリアが知られています。そして、琴欧州関ではないですが、ブルガリアヨーグルトが有名ですね。でも、最近は、断然、カスピ海ヨーグルトですね。

ヨーグルトと長寿との関係は在るのでしょうか。日本も、世界でも有数の長寿国として知られてきました。コレも、ヨーグルトの普及と無関係とは言えないのではないでしょうか。

カスピ海ヨーグルト純正種菌“新タイプ”

実は、現代のヨーグルトの普及をもたらした人がいたのです。ロシアの医学者イリヤ・メチニコフという人なのです。

19世紀末、彼がブルガリアを旅行した際、特定の地域に高齢者が多いことに注目しました。

そして、その秘密を伝統食であるヨーグルトが長寿の秘訣と紹介したことから、欧州を中心に世界中に広まったのです。



続きを読む

高麗人参と霊芝の合体で?!!あれっ!

高麗人参・霊芝の高濃度エキス・合体すれば


年齢が上がるとやっぱり体が思うようになりませんね。まだまだと思っていたのが、ふと気づくと、、、、。そんなことありませんか。しっかりと食事と睡眠。そして、適度の運動と心がけてはいるのだけれど、、、。そう思われたことはないですか。

やはり、体も長年の酷使で疲れてくるんですね。そこで、どうしても何かしらの栄養を与えてやらなくてはなりません。そこで登場するのが高麗人参。古来から、とても有名で、その効能は言うまでもありません。そして、霊芝。俗名、サルノコシカケともいわれています。性格にはマンネンダケといいます。

この2つが合体すれば、素晴らしい効果が期待できますね。



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

