手足の冷えが辛い季節になりましたね。

散歩やちょっとしたお出かけがおっくうな季節がやってきました。防寒着を着てのお出かけって、やっぱり大変です。

これまで、毎朝散歩していて日課となっているあなた。困られていませんか。使い捨てカイロにウインドブレーカー。ちょっと年齢によっては難しいお出かけスタイルですね。

とはいっても、歩くということは、一番の健康法。
確かにそうですね。下半身から衰えがきます。何かいい方法がないのでしょうか。

では、ちょっと、下の2枚の写真を見比べてください。








どうですか?
どちらも右の方が、血行がよく体の表面温度が高いですね。
この秘密は、ここにあります。

冷えやすい指先、足先に遠赤外線と時期の力でポッカポッカ




田口式健康サポーターは、遠赤外線と磁気を発生する特殊素材を採用してます。
体温を受けて遠赤外線がスポンジ布前面から輻射されます。
伸縮性・弾力性にすぐれ、手首、足首にぴったりフィットして、体の芯からじんわりと温めてくれます。

若い方からシニアまで安心してお使いいただけます。特に手先、足先が冷えやすい方にはおすすめです。
どなたにも合うユニバーサル(フリー)サイズです。

冷えやすい指先、足先に遠赤外線と磁気の力でポッカポッカ
この記事へのコメント
天然さん、こんにちは〜!
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
散歩は良いですね〜!!
私は友人と連れ立って、よく京都や奈良に繰り出します。
先日も京都に行ってきましたよ〜!
散歩が楽しい季節ですね。
でも私はかなりの寒がりなので、
この田口式健康サポーターを参考にさせていただきます(^^)
Posted by 文化財建造物の本専門 天平堂 at 2006年11月22日 00:54
少しずつ寒くなり、外を歩くのも辛くなる季節になってきましたね。
防寒着などを着て、対策をとろうとしても、手足や袖の隙間など、少しでも体に風が入り込む部分があるだけで、せっかくの対策があまり意味がなくなってしまうこともあるので、この季節になると対策に悩みます。
Posted by 幸生 at 2006年11月22日 17:34
天然さん

コメントありがとうございました。

とても決め細やかで、優しいサイトですね。

参考にさせて頂きます。

お互いに健康には気をつけましょうね。

Posted by 老い楽 at 2006年11月24日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27970218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。